魁皇って笑顔がかわいいですよね

焼肉たむらの経営者であるたむけんが今場所の懸賞を数日間かけているということです、たむけんと魁皇は公私共に仲も良いらしく一緒に食事などもするそうです。そこで魁皇に頑張って欲しいと懸賞をかけたそうなんですね。
会社がこうやってスポーツなどを応援するっていうのは良いですよね、先日オリンピックで熱狂した方も多いと思いますがオリンピック選手なども競技を続けていくことが大変厳しいそうです。スポンサーの問題はどの選手にもつきもののようですね。
マイナーな競技ほどスポンサーもつきにくいそうなので、日本の企業ももっといろんなスポーツへの応援を積極的にやっていって欲しいですね。
「記事抜粋」大関魁皇(37)の春場所(14日初日、大阪府立体育会館)での取組にタレント・たむらけんじ(36)から懸賞がかけられたことが8日、明らかになった。今場所で歴代最多の幕内在位100場所目にあたる魁皇だが、浪速の親友からの強力バックアップが追い風になるに違いない。


引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000045-sanspo-ent
逆境には成功の種が含まれている
ダイレクトレスポンスマーケティングラボ
ネットマーケティング



Posted by さろんぽ. at 2010年03月11日12:54

この記事のコメント

子の情報は知りませんでしたね!
Posted by 自動リンク集ウィッチリンク. at 2010年03月11日 15:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。